2005年11月30日

松千ライブ

image/ken-byg1999-2005-11-30T01:13:06-1.jpg    image/ken-byg1999-2005-11-30T01:13:07-2.jpg←帰り道、渋谷のイルミネーションがキレイだったので、撮りました。

松千のライブに行ってきた。しかし、仕事がなかなか終わらず、2部からの参加で少し残念だったが、それでも「行ってよかった!」と思える内容でした。
レポ書く前にトラックバックしてくれた方が松千のことを詳しく書いています。僕も松千のこと、勉強不足で知らないことが多すぎですが、松千はこんな2人です。
↓↓
コチラから。

曲名を記載します。続きを読みたい人のみ中にお入りください。

続きを読む
posted by KEN at 01:13| Comment(7) | TrackBack(0) | 松千 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

師走に向けて

image/ken-byg1999-2005-11-29T08:19:20-1.jpg image/ken-byg1999-2005-11-29T08:19:20-2.jpg

今年も残すところあと1ケ月とちょっと。年末に向けてバタバタ忙しくなってきました。

↑↑昨日、八王子みなみ野駅にてクリスマスイルミネーションを撮りました。クリスマスだからといって胸がワクワクすることもすっかりなくなりました。楽しみといえば、年末に向けてライブがたくさんあること。忙しいけど、できるだけ仕事を早く片付けて「BYGに出かけよう」と思っています。

ちなみに本日オープンするケーキ屋さんに今日と明日お手伝いで立ち会い、オープン記念として子供に風船を配る仕事をします。たまにはこんな仕事もいいか。

てなワケで仕事終わり次第、夜は松千ライブに行くので早めに更新しています。忙しくなりそうですが時間を見つけて更新しようと思います。

posted by KEN at 08:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

guitarist 1

YAIRIギター.jpg

BEGINの島袋 優にはじまり、最近では富やん(バンバン)、kengo、田中君(ママラグ)と素晴らしいギターマンの音を楽しんでいる。それぞれ、個性は違うギターマンであると思うが、このギターマンの音を楽しむだけでもとても幸せな気持ちになる。

ここ最近、注目しているギターマンがいる。
松千の松健くんだ。
はじめは、特に何とも思っていなかったのだが、ここ何回かのライブで松健くんのギターの音を聞いていて心地よくなってきた。
松健君が奏でるブルースギターが好きになってきた。あの時よりも間違いなくうまくなってきているのが、素人の僕にでもわかる。本当に気持ちいい音を弾いている。
特に「フライデー」「ショー」といった曲のギター演奏が耳にこびりついてはなれない。
まだ22歳の松健くんがこれからどんなギターマンになっていくか、楽しみだ。
29日のBYGでのライブにはあの人とあの人が登場してくるらしい。松千の音楽に2人が加わるとどんな音楽になるのか、興味深々だ。
posted by KEN at 11:26| Comment(2) | TrackBack(1) | ミュージシャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

ウクレレジブリ

ウクレレ.jpg

昨日実家に帰った時、飾ってあったウクレレが目に入った。
弟の彼女がハワイに行った時にお土産として買ってきたものらしい。弟はただ飾りにしてるだけで、弾かない、弾けないというので貸してもらうことにした。
ちょっと僕には可愛すぎるウクレレではあるが・・・。

ウクレレはギターと違いフレットが小さいので押さえるのに一苦労だが、慣れれば何とか弾ける楽器だと思う。
コードがギターに比べわりかし簡単なので、少し練習すれば弾けそうだ。
でも初心者なので、まずは楽器屋で教本を買ってきたいと思う。

バンバンのウクレレジブリみたいにカッコよく弾くのは絶対に出来るわけがないが、ギターと違った音色を楽しむのは面白いと思う。
いつか「先生」に教えていただきたい。
posted by KEN at 19:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

勉強しよう!

英語教本.jpg

今日、久しぶりに実家に帰った。
僕が当時使用していた部屋は今や物置になっている。
懐かしみながら、部屋の中を見ていたらこんな物(写真)が出てきた。中学校の時にしようしていた英語の参考書だ。
当時使用していた参考書がたくさん見つかった。その中から「英文レターの書き方」「2級実用英語教本」「ミドルレベル演習(中級コース)」の3冊の教本を持ち帰った。

弟が最近「英検2級」に合格したそうだ。
もともと、オーストラリアに留学していたので英語はペラペラ。新婚旅行の時に弟が外人と話す姿を目の当たりにして、正直「カッコいいな!」と思った。

学生時代ほど勉強はできないが、通勤電車の行き帰りにこの3冊を勉強したいと思う。そんな思いになったので実家に帰ってよかった。

DEAR Mr.kengo,
Please let me introduce myself.
It's without doubt,that you are not
only good-looking,but are
very,very talented.
Looking forward to seeing you in many more lives.

↑↑kengo宛の手紙です。訳せたらあなたは英検2級です。

答えはコメント欄に記載します。↓↓
posted by KEN at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

涙そうそう

涙そうそう.jpg

今日はBEGINの「涙そうそう」。
もう何度聴いたかわからない。そのたびに感動をもらっている曲である。

どうしても、夏川 りみさんのイメージがあるが、作詞 森山 良子 作曲 BEGINである。
良子さんがBEGINのファンだったことから、BEGINに作曲を依頼。「良子さんのイメージで曲を作りました」とBEGIN。「涙そうそう」というタイトルだけは決まっていたその曲に良子さんが作詞して、名曲が生まれた。

はじめて聴いた時の感動は今でも忘れられない。

BEGINもこの曲に対しては自信をもっていただろう。
「ようやく、自信のある曲にめぐりあえました。いつか世の中に広まっていく曲だと思います。」
その予言どおり、今では世の中に響き渡っている、広まっていった曲である。

シンプルなメロディーの中にも、想いがたくさんつまった詞の内容。
この曲を演奏している時の3人の姿は、この曲を本当に大切にしているのだな、と見ていて感動する。
ひとつひとつの音を大事に演奏している姿がある。
この曲を演奏している時のBEGINは誰を、何を思い浮かべているのか?栄昇のあまりの熱唱ぶりに「涙そうそう」になることもたくさんあった。
「涙そうそう」で紅白歌合戦にも出場したBEGIN。
BYGで「涙そうそう」を久しぶりに聴きたい。

休養があけ、新たなスタートをきるBEGINに心が躍らないはずがない。
「音楽の家」で待ってるぜ〜!




posted by KEN at 13:10| Comment(4) | TrackBack(1) | BEGIN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

マリアッチ アナログ盤

promo-mariachi.jpg
(↑↑クリックすると関連にジャンプします)

バンバンがまたまたやってくれた!
12月15日 九州限定でアナログ盤「マリアッチ/昔の恋人」(両A面)が発売される。
我が家にはもうレコードプレーヤーはありません。しかし、アナログ盤のもう一つの楽しさといえば、家のインテリアになること。飾って楽しみたいと思います。

九州限定発売ということで東京で売るのか?バンバンハウスでは売るのかなんて心配していたら通信販売で売るみたい。よかった!
それにしても、センスのあるジャケットになっています。

本当にバンバンは色んな意味で飽きさせないバンドだぜ〜!カッコよすぎる〜!

続きを読みたい人のみ中にお入りください。

続きを読む
posted by KEN at 12:58| Comment(11) | TrackBack(0) | バンバンバザール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

kengo&ryuta チャリティーライブ

ケンリュウのニューオリンズチャリティーライブに行ってきた。
この2人は以前にコンビを組んで活動をしていた。僕も以前にBEGINのBYGのライブで何度かお目にかかったことがある。
BEGINの栄昇も「建ちゃんと隆ちゃんは水と油」ということで解散。
それぞれ、ソロとしてスタートを切ったのである。

9月のkengoのライブの時に「ケンリュウでもチャリティーライブをやりたいね」とkengoが言ったことから、この日のライブが実現した。
僕もこの2人を応援していることから、一夜限りのケンリュウを楽しんだ。

曲名を記載します。続きを読みたい人のみ中にお入りください。
続きを読む
posted by KEN at 19:57| Comment(12) | TrackBack(0) | kengo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

ミニアルバム「銀の爪」明日発売!

銀の爪.jpg

ママラグのミニアルバム「銀の爪」が明日発売される。
もちろん我が家にも一枚購入します。

この中のアルバムの曲はBYGでもすでに演奏してくれていて、聴くのがとても楽しみなアルバムである。
ボーカルの田中君のことだから、自分が納得がいくまで録り直したアルバムであることが容易に想像できる。だから完成度も高いのでは?と思われる。
最近、我が家ではママラグの音楽が流れていることが多い。
気持ちのいいママラグサウンドに田中君の爽やかな歌声。
紅茶や珈琲のお供にママラグの音楽はとても合い、くせになるそうですよ。

午後の憩いのひと時にかかせないママラグサウンドを要チェックだ!
posted by KEN at 11:03| Comment(4) | TrackBack(0) | MAMALAID RAG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

「今宵B.Y.Gで」開催しました

今宵B.Y.Gで.jpg

昨日、BYGファンの集いを開催しました。
集ってくれた皆様、本当にありがとうございました。
今まで告知せずにいつもの仲間とお花見など開催してきましたが、もっとたくさんの音楽仲間と出会いたいと思い企画しました。そんな趣旨で今回告知をさせていただいた、という経緯であります。

BYG以外でのライブ会場でお会いすることも多々あると思いますので、その感動を分かち合える仲間が増えたらいいな〜っていう思いもありました。

バンバン強化中.jpg
(↑この腕章を左腕にはめて参加しました。)

さてさて、昨日の会はとても楽しかったです。
参加された方々が大好きなミュージシャンの音楽のみを流していただきながら、美味しいお酒を飲ませていただき、自然と会話もはずみました。

ライブ終了時刻が大幅に遅れたにもかかわらず、風味堂のファンの方々も駆けつけてくれました(本当にありがとう)。時間切れで皆さんとお話しできなかったのは残念でしたが・・・。

エンディングは前日が結婚記念日だった安本社長にBEGINの名曲「今宵B.Y.Gで」とともにプレゼントをさせていただきました。みんなで歌って記念日をお祝いました。
「才能があっても、埋もれていったミュージシャンを何人も見てきました。ミュージシャンはファンが育てるものです。辛口な意見もお忘れなく、これからもミュージシャンを育てていってやってください。」
安本社長らしいお言葉で幕を閉じました。
このお言葉、その通りです。悪い時は悪いといってあげられるのが、ミュージシャンへの愛情ですね。

最後はあたたかい空気に包まれ、「開催してよかった!」と思えた会でした。参加された皆様には感謝しております。本当にありがとうございました。こういう会は時間がいくらあっても足らないですね。次回はもっと早い時間にはじめましょうか?

ということで、来年も引き続き開催します。このような会がず〜っと続いていけたらいいですね。

その前に12.13風味堂O−EAST終了後に「風味堂 友の会」を開催します。
ライブ終了後、余韻にしたりたい方は自然とBYGにながれこみましょう!(この会は告知しません。)昨日、お話しできなかった風味堂ファンの皆様とお話ししたいです。

PS・・・12月のBYGはもの凄いラインナップ。毎回、ライブ終了後「〜の会」やっています。
posted by KEN at 10:22| Comment(24) | TrackBack(1) | BYG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

Qちゃん復活!

高橋 尚子.jpg

Qちゃんが復活した!
高橋 尚子が2年間のブランクを感じさせぬ走りで見事1着でゴールした。
レースの何日か前に3箇所の肉離れがあることを記者会見で発表し心配したが、さすがQちゃんという走りでした。

レース序盤はスローペースで集団の中にいた。
35キロ付近で一気にラストスパート。後続を一気に突き放した。
あの精神力はすごいな〜。みんながQちゃん優勝を願う中できっちり期待通り走ってしまう。かなりのプレッシャーがあるにもかかわらず。

実は僕と同い年。
同じ年として、オリンピックで再び金メダルをとってくれ〜!
これからも応援します。

千葉ロッテ優勝.jpg

そして、プロ野球日本一の千葉ロッテが優勝パレードをした。
24万人もの人が集まったという。
今年のロッテは優勝するにふさわしい戦力が整っていた。若手、ベテランが一体となった試合運びは強い!と思った。そして応援団もすごい。あの応援は一度、球場に行って見てみてください。

何より、若い選手が何人も台頭してきたのが大きい。
千葉ロッテの時代が当分続きそうな予感。
僕が応援している西武ライオンズも負けるなよ!

本日、「BYGファンの集い」です。
参加されるみなさん、素敵な夜にしましょう!
posted by KEN at 15:27| Comment(3) | TrackBack(17) | スポーツ選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

山本 隆太ライブ

BYGスタッフandミュージシャンのサポートとして音楽活動をしている山本 隆太のライブが本日、あります。
サポートだけではなく、ピンでもその実力を発揮してくれることと思います。
週末の憩いのひと時、隆さんのピアノで疲れをとりましょう!

11月18日(金)山本隆太@velvet sun 荻窪 03-3392-7556
http://myfoods.jp/velvetsun/index.html
open19:00 start19:30
¥2000+order 共演;リナン
中央線沿いでライヴをやるのは何年ぶりだろう。
グランドピアノのあるライヴ・カフェ。
ゲストにAO AQUAhttp://www.ao-aqua.com/を迎えたっぷり。

ということで、ライブに行ってきました。

曲名を記載します。続きを読みたい人のみ中にお入りください。


続きを読む
posted by KEN at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 山本 隆太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

バンバン音楽

バンバンのHPのBBSにもTERRYさんのHPのBBSにもバンバンの東北ツアーの感想などが書かれています。

僕もはじめてバンバンのライブを楽しんだ時、バンバンのこれまでの活動を誰に聞かなくてもわかってしまったのです。
要するに、ライブバンドであるということ。もっと細かくいうと、「かなりの数のライブをしているのだろうな」って思いました。はじめてのライブの時は全然バンバンのことを知らなかったですから。
実際、年間200本以上のライブをしている。年中無休バンド。こんなバンド、日本にいるのか?
本人達も言っていたが「道路公団に一番貢献しているバンド」。

バンバンのライブって楽しかったり幸せな気持ちになれたりしますが、それを裏付けるのはやっぱり演奏技術の高さだと思います。いくら楽しくても、演奏がうまくなければ聞いている方も楽しくなれない。結局は演奏がうまいから楽しいということだと思います。それが「音楽」だと思います。

CDが何万枚売れるかだけが全てではない。そんなことは関係ない。ライブが楽しければそれでいい!という雰囲気がバンバンにはある。
だから張りつめたものがない。そんな姿に僕も自然と肩の力を抜いてライブを楽しめるのだ。

ちなみにバンバンのアルバムCDは一曲も聞き逃せない曲達ばかり。
本当の音楽が近くにある。出会えた幸せ。

バンバンライブに一度、行ってみてください。
posted by KEN at 17:15| Comment(4) | TrackBack(0) | バンバンバザール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

ボージョレーヌーヴォー 本日解禁

ボジョレ・ヌーボー2.jpg

あまりワインには興味がありませんでした。ボジョレ・ヌーヴォーが本日解禁だということも全然知りませんでした。
今日、仕事で西荻窪駅「こけし屋」というフランス料理店のパーティーに出席します。
なんと、フランス料理のバイキング、ワイン飲み放題ということで楽しみです。
もちろん会社の経費で。
今年のボジョレ・ヌーボーは過去20年で最高の出来だそうです。なのでワイン飲みまくってきます。

営業になるとこういう仕事もあります。取引様とのお付き合いの一環です。
その模様は夜に・・・フラン料理の写真とともに書く予定。

ボージョレーヌーヴォー解禁について
コチラから。

西荻窪「こけし屋」は
コチラから。

続きは↓↓
続きを読む
posted by KEN at 10:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

元気のない時に聞きたい曲

最近、仕事で疲れてなかなか疲れがとれず、歳を感じる今日この頃です。
疲れをとるには、できるだけ早く寝るのが一番、ということで疲れた時には23時に寝るようにしています。
朝起きてもまだ疲れがとれず、仕事に行くのが「かったるいな〜」って感じる時もあります。
そんな時に元気になれる曲を選曲しました。(はじまりが本当におっさんくさいですね。やばすぎる〜!)

☆ナキムシのうた(風味堂)
今年の4月くらいに風味堂が各地でフリーライブをしている頃、この曲とともに出勤しました。新宿駅から会社までの徒歩の時間、口ずさみながら歩くと自然と歩調も軽やかになり、元気になれた曲。泣きたい時には泣いて元気になりましょう!

☆夕陽(kengo)
kengo自身の気持ちを歌詞にした曲だが、僕自身にもかぶって聞こえてくるのが不思議。
僕も学生時代、「だらしない毎日」を過ごしていて、夢も未来も何も考えずに生きていた。この曲は自分への励ましの意味でも元気になれる曲。今でも、好きでよく聞いている曲です。

☆4 or 5 times (バンバンバザール)
ライブではじめて聞いた時、おかしくて笑い転げた曲。仕事のことなんか忘れて、大笑いして元気を出すのもいい。原曲はまじめな曲だが、ライブでのバンバンはこの曲をおもしろおかしくアレンジして、聞かせてくれる。さすが、笑いと涙のバンバンライブ。本当に楽しくて楽しくて元気になりまくりな曲。

☆元気を出して(竹内 まりや)
タイトル名通り。この曲、たまにギターで弾いています。今まで気が付かなかったが、おそらく元気のない時に弾いていることが多いはず。高校生の時、学校行事の合唱コンクールで合唱した曲でもある。まりやさんの優しい歌声に元気が出る人も多い(?)

☆Runner(爆風スランプ)
高校の時、クラブ活動でこの曲聞いてからよくグランドに行っていました。闘争心が湧くというか、元気が出てくるというか・・・。ちなみにサンプラザ中野さんとBEGINは親交が深く、一緒にライブをしたことがあります。パッパラー河合さんも。
♪走る走る 俺達 流れる汗のそのままに〜

☆上を向いて歩こう(坂本 九)
いろいろ仕事で行き詰まった時にこの曲口づさんでいました。そうすると自然と元気が湧いてきて、前向きに頑張ろう!と何度も思いましたよ。
この詞のようにいつでも上を向いて歩いていきたいわたしです。

僕の中で一番元気になれる曲は
↓↓↓

続きを読む
posted by KEN at 17:54| Comment(7) | TrackBack(1) | BEST5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

美津の

美津の.jpg

今日は久しぶりに「おすすめのお店」を書きたいと思います。
ここ数日、ここのお好み焼きが無性に食べたくなった。だから書く。本当に美味しいのです。

毎年、BEGINのコンサートに大阪に行きます。(今年は行かなかったけど・・)
大阪に行くと必ず、ず〜っと前に書いた「神座」(ラーメン屋)と「ももたろう」(ステーキハウス)と「美津の」に行きます。この3つは絶対に捨てられない!だって美味しいから。

この「美津の」との出会いは7年くらい前?
リーガロイヤル大阪ホテルに宿泊した時にホテルのフロントで「お好み焼きが美味しいお店を教えてください」。と尋ねたところ間髪いれずに「美津のです。」とホテルマンは答えてくれました。
場所は道頓堀にあります。
いつも並んでいて、1時間くらい待たされますがどうしても食べたいので待ちます。

ここの僕のおすすめは「ねぎ焼き」。
BEERにぴったりです。いつも夏に大阪に行くので、お好み焼き(特にねぎ焼き)とBEERは最高!ですよ。
店内にはJAZZが流れ雰囲気もいい。目の前で焼いてくれます。
あ〜、食べたい。本当に癖になる味です。
絶対、来年の夏行くぞ!

お好み焼き「美津の」は
コチラから。
posted by KEN at 22:08| Comment(2) | TrackBack(0) | おすすめのお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

BYGファンの集い

みなさん、どうもありがとうございます!

はじめはどうなることかと思いましたが、今日現在、20名〜21名の参加表明です。
幹事という立場上、はじめは肩に力が入っておりましたが、
途中から「自然の流れに身をまかせる」という気持ちに変わっていました。

あくまでも、この会は自然発生的に開催されるということを忘れてはならないのだと・・・。
なので参加される方も自然に参加表明いただき、本当に嬉しく思います。
はじめてお話する方もいらっしゃるので楽しみです。
当日、素敵な会にしましょう!
本当にありがとう。。

話は変わりますが(ごめんなさい)、バンバンが出演したHIROT'S主催LIVE JAMの模様が更新されています。
みなさんご覧ください。

LIVE JAMの模様は
コチラから。
posted by KEN at 23:59| Comment(9) | TrackBack(1) | BYG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

風味堂 学園祭

駅で5つ目の日野駅の実践女子大に風味堂がやって来る。
はじめは行くつもりはありませんでしたが、当日券がまだあるとのこと。今日のライブを逃したら、いつ風味堂のライブに行けるかわからない。
迷った時は行くしかないでしょう〜!ということで、急遽行くことにしました。

曲名を記載します。続きを読みたい人のみ中にお入りください。





続きを読む
posted by KEN at 22:09| Comment(13) | TrackBack(0) | 風味堂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

東京競馬場へ行ってきた

競馬1.jpg

久しぶりに競馬場へ行ってきた。昨年の秋の天皇賞以来なので1年ぶりである。
乗り換え1回、駅でいうと4つ目に東京競馬場はある。
朝は雨が降っていたが、午前中には雨があがり晴天に。とっても気持ちのいい天気だった。まぁ、熱くならずに気楽に遊べればいいと思いながら・・・。娯楽、娯楽。

競馬3.jpg    競馬2.jpg

到着したのが、PM2時頃。
まずはパドックを見た。写真の馬=マチカネキララは圧倒的1番人気。これは絶対に買いたい。もう1頭の相手を選んでいざ、勝負!
東京10レース 枠連7−8 1,000円
男の1点買い。

競馬4.jpg

当たった〜!でも安い。
結局、2.2倍で2,200円の払い戻し。(1,200円勝ち)
その後も熱くならずに遊び程度に娯楽を楽しんだ。合計4レースやって3回的中。最終的には2,000円勝ちました。
久しぶりに競馬場に行きましたが、オヤジどもが新聞を片手にという昔のイメージとは違い、若い人が多く、カップルなどで来ている人も数多くいました。
勝っても負けてもあまり熱くならずに楽しめば面白いかもしれません。ちなみに財布には少額しかいれていきませんでした。そんな気楽さが勝利を生んだのだと思います。

競馬5.jpg

さて、明日はG1競争があります。
「エリザベス女王杯」。女性(馬)同士の戦い。
SMAPの中居君がポスターに載っていたので、パチリと。(ちなみに僕と同い年。アイドルは若いね〜!)

競馬5.jpg

一応、僕も参加することに意義があるとのことで・・・。男の1点買い。
この馬券、万が一きたら2万円の払い戻し。
まぁ、あまり期待せず。今日、勝ってなかったらこの馬券は買わなかったことだし・・。
明日の楽しみに。

posted by KEN at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

壁紙2

壁紙.jpg

10月になってから、営業になりました。
前回、使っていたパソコンを後任者に引き継ぎ、マイ パソコンは新しいのが支給されました。

さて、新しいパソコンの壁紙を何にしようかな?なんて考えていたら、
やっぱり、これしかない!ということで、
バンバンバザールの「十」のジャケットにしました。

早くも隣りの同僚から、「それ、何?」との質問。
事細かに、説明してあげましたよ〜くどすぎるほど。
宣伝部長の真価を発揮しています。
今月は「バンバンバザール強化中!」。

ちなみに前回のパソコンは壁紙を変えないまま、後任者に引き継ぎました。今日、後任のパソコンを覗いてみたところ、風味堂のまま。作戦成功〜!

この「十」のジャケット、センスがあるので今後、質問攻めにあうことが予想されます。どんどん質問してこい〜!わざと席を外す時はこの画面で。

前回の壁紙記事
コチラから。

それにしても、バンバンのHPのBBSのterryさんの書き込みは面白いな〜!
それでは、仕事で川崎に行ってきま〜す。
posted by KEN at 12:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

