2005年12月19日

今年の思い出ライブ 風味堂編

風味堂のライブにもたくさん行きました。

BYGを中心に行きました。
春には各地でフリーライブを展開。川崎ラチッタ、船橋ららぽーとなどなど。
もちろん、ワンマンライブにも。
メジャーデビューして各地の夏フェスにも参加していた。

たくさん行きましたがそんな中でも、わたしは2月のBYGでのライブを挙げたいと思います。
実はその日、38.9度の熱がありまして、かなり体調も悪く節々が痛んで、行くのをやめようか直前まで悩んでいたのですが、結局行くことに。

ふらふらしながらもBYGにたどり着いたのです。
ライブがはじまり、徐々に体が楽になってきて・・・。
終了後には回復。36.5度まで一気に回復。
その日の風味堂のライブはパワー全快でのりにのっていた感じ。
自分の体も熱くなってきて、熱が下がっていくのがわかった。
風味堂パワーで風邪をやっつけてしまった。

今年は忙しかった風味堂。
来年も忙しくなるだろう。少しリフレッシュする時間も必要だ。

風味堂のライブに行けば、病も治るので是非ともお試しを。

PS・・今日はママラグ、明日はバンバン。

posted by KEN at 14:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 風味堂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
KENさん、こんにちは。

BYGには過去に何度か行ってましたが、本格的なライブデビューは今年9月の風味堂からです。
今年は風味堂&バンバンに出逢えて、本当に幸せな一年でした。これからの活躍が楽しみです。
明日のバンバンも楽しみにしています。
Posted by マサル at 2005年12月19日 15:21
バンバンファン(?)のマサルさん こんにちは。
そんなエピソードもありました。風味堂のライブは病院に行って薬飲んで治すより即効性があっていいですよ。
明日のバンバン楽しみですね。実は今日も少し風邪気味。ママラグサウンドで風邪をやっつけてもらいに行ってきます。
Posted by KEN at 2005年12月19日 15:59
KENさ〜ん こんばんは(^.^)ひさしぶりにコメントしちゃいます☆☆

明日風味堂の鍵盤 大阪バージョンです☆♪どんなライブになるのかなぁ?東京の時はKENさんは不服そうでしたね(>_<)
明日は純粋に風味堂の♪を楽しんできたいと思います☆
また報告しますね(^O^)
Posted by 亜希子 at 2005年12月21日 18:58
亜希子さん お久しぶりです。

大阪ではきっといいライブをみせてくれるでしょう。東京の時は個人的には好きなライブではありませんでしたが、周りにはよかったと言っている人もいたので、人それぞれです。純粋に風味堂音楽を楽しんできてください。
報告お待ちしております。
Posted by KEN at 2005年12月21日 21:36
風味堂さんの曲私も大好きです。
いいですよね。
現在風味堂さん別注で数量限定でポロシャツ売ってますよ!!
アドレス載せておきますね。
Posted by kana at 2006年06月16日 19:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10825470

この記事へのトラックバック
×

