2005年12月29日

2005仕事〆

仕事納め.jpg
(この前の忘年会で幹事を務めたのでお店から泡盛をいただきました。)

本日、仕事納め(〆)。
まぁ今年1年、普通に仕事したな〜って感じです。
来年は、大きな仕事をやってやろう!と企んでいます。
やるからには大きいことをして、会社全体に名前をアピールしたいですから。

仕事は〆ますが、ライブは31日まで。
風味堂⇒バンバンバザール⇒kengoで今年1年を〆たいと思います。

自分自身に今年1年「おつかれさん」
皆様に「おつかれさん」
posted by KEN at 11:36| Comment(8) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
KENさ〜ん お仕事、お疲れ様でした☆

来年もお仕事頑張ってくださいね♪♪
ブログも楽しみにしていま〜す(^o^)/
(短めに)
Posted by 亜希子 at 2005年12月29日 17:18
コメントありがとうございました!!
ブログを読んでBYGに行きたくなりました(*'ー'*)

バンバンのブート版、ライブに来てるみたい!
楽しいです!

名古屋にはしばらく来ないのかな〜
なんて思いながら、しばらくはブート版で我慢です…(・ ・*)
来年こそホームワークカフェに行きたいなぁ!
  
では来年もバンバンはもちろん、いろんなライブに行って、お互いいい音楽を楽しみたいですね♪
Posted by くまこ at 2005年12月29日 19:48
やはり、30日の渋谷に行かれるんですね・・。
羨ましい!
一年の締めくくりはやっぱりライブですねー☆

・・・31日幕張に行くので、どうしようか正直迷ってます(→←;)
Posted by himnon at 2005年12月29日 22:15
いいなあ。。。30日渋谷・・・。
31日に、上のコメントの人と幕張に行くので 上に同じで迷うううヽ(@◇@)ノ 。
せめて ホームワークカフェだけでも覗きたいのですが 営業してないかもかも・・・。
Posted by うっちい at 2005年12月29日 22:46
亜希子さん 

来年も仕事もブログもがんばります!
亜希子さんもお仕事がんばってください。
Posted by KEN at 2005年12月30日 12:57
くまこさん

初訪問ありがとうございます。
BYGでのバンバンバザール最高にいいですよ。
今日ライブなので楽しみです。
ブート盤もいいですね。もう何回も聴いています。
来年もお互い音楽三昧でいきましょう!
またブログにお邪魔しますね。
Posted by KEN at 2005年12月30日 13:03
himnonさん

31日の幕張って誰がライブやるのですか?
本日、結局どうなりました?BYGに来れるようでしたらお待ちしてますね。
Posted by KEN at 2005年12月30日 13:08
うっちぃさん

Mixiよりありがとうございます・
そうとうなバンバンファンみたいですね。
またコメントさせていただきますのでよろしくお願いします。
Posted by KEN at 2005年12月30日 13:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11138017

この記事へのトラックバック
×

