2006年01月25日

宇都宮餃子

image/ken-byg1999-2006-01-25T22:44:36-1.jpg
今日仕事で宇都宮に来ているのだが、仕事が遅く終わるため会社から「一泊してこいや」ということだったのでビジネスホテルに泊まることにした。
それならばとせっかく宇都宮に来たならば餃子やろと食べに行った。「みんみん」などの有名店は20時で閉店して残念だったが、「宇都宮餃子館」というところに食べに行った。
うん、美味しかった。東京でも美味しい餃子は食べられるが何でも発祥地が美味しく感じるのはなんでだろう?

2月は神戸に出張です。ライブに重ならないといいけど。
ちょっと風邪気味なので今日は寝ます。コメントたくさんありがとうございました。

posted by KEN at 22:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
KENさん、こんにちは。

風邪、大丈夫ですか?
日曜日のバンバンのライブまでには治してくださいね。お大事に・・・。
Posted by マサル at 2006年01月26日 10:12
KENさんこんにちはー
宇都宮には餃子バーがあるらしいですね
 
風邪早くよくなりますように(*'ー'*)ノ
Posted by くまこ at 2006年01月26日 11:28
マサルさん 

日曜日といわず、本日BYGに行きますよ。
まだまだ風邪気味ですが風味堂が治してくれる
ことと思います。
今日来ますか?
風邪をうつさない様に心がけますが、うつったらゴメンナサイ。
心配してくれてありがとう!
Posted by KEN at 2006年01月26日 15:41
くまこさん どうもです。

餃子で風邪を撃退!と思っていたのですが、少しだけ悪くなってしまいました。
餃子バーの存在、知りませんでした。
今度の機会に行ってみたいと思います。
心配してくれてありがとう!
Posted by KEN at 2006年01月26日 15:47
KENさん、風邪の具合はどうですか?
昨日はBYGでの風味堂、いかがでした?風邪が少しでもよくなってるといいのですが。
あ、誰かにうつしたらよくなるってこと、ありますよね^^;
2月、神戸出張ですか!!いや〜、近くまで来られるんですね!
いつ来られるのですか?
時間があったらお会いしたいですね^^
とりあえず早く風邪を治してくださいね。お大事に!
Posted by とらまま at 2006年01月27日 10:21
とらままさん どうもです。

風味堂、全体的にはよかったと思います。
LAST SONGで渡くんが感極まっている姿がとても印象的でした。
神戸出張なのですがおそらく上司と同行+日帰りかもです。せっかくの関西なのに・・残念です。
ちなみに3月にも福岡日帰り主張がありそうです。仕事で行くのはもったいない。
風邪はあと2、3日で完治すると思います。
ありがとう!
Posted by KEN at 2006年01月27日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12272268

この記事へのトラックバック
×

