2006年02月12日

バトン パチスロ編

バトンなるものに初挑戦します。
バンバン・バザールの日本いや世界屈指のギターリスト富やん先生からのご指名とあっては・・・。書きましょう。
興味ないとは思いますがお付き合いくださいませ。

1.パソコンもしくは本棚に入っている「スロット」

高確率 吉宗.gif

ちょっと前まで↑の画像(吉宗)を携帯の待ちうけにしてました。この扉が開くと・・アツイ。

2.今妄想してる「スロット」

ボーナス確定.gif

ずばり「主役は銭形」↑です。
「吉宗」「北斗の拳」も好きです。711枚に魅力を感じます。しかし、今はほとんど行ってません。家庭もあるので。行きたいけど我慢。我慢。

3.最初に出会った「スロット」
大学生の時(12年くらい前)に「パルサー」という台に出会いました。友達に教えてもらいながら打ったのが最初です。

4.特別な思い入れのある「スロット」

海賊ショック.gif

↑「海賊ショック」です。
この台でいくら稼いだかわかりません。万枚(1万枚)を3回も放出しました。おそらく○○万は稼いだでしょう。愛称ぴったりの台でした。この台がホールからなくなった瞬間、パチンコにいかなくなった空白期間が何年もありました。

5.私にとって「スロット」とは
世間でいわれる「娯楽」ですね。タバコの量が増える、増える。
一時期熱くなった若かった時代もありましたが、ここ数年は欲をかかずに稼いだところでやめるようにしています。時間と軍資金を決めてあまり熱くならないようにしています。そうすると汗をかかない程度に遊べます。
先生がジャズなら、私は「ハードロック」といったところでしょうか。。

6.バトンを廻す人と内容
う〜ん、困った。
ここを訪れてくれる人にパチスロファンはいるのか?(いないでしょう。。)いたら手を挙げてくださ〜い。
会社の同僚には好きな人がたくさんいるので明日聞いてみま〜す。決まったらここで報告します。

PS・・富やん先生とツアー巡業中に「バンバンライブ&パチスロ観光ツアー」企画中。バンバンファン+パチスロファンの方は是非ともご参加を・・・。

posted by KEN at 22:34| Comment(0) | TrackBack(2) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13202609

この記事へのトラックバック

主役は銭形 パチンコ確定目710 攻略法の口コミ情報
Excerpt: 主役は銭形 パチンコ確定目710 攻略法の口コミ情報
Weblog: パチンコ 攻略するには これだ!!!
Tracked: 2007-09-10 22:53

主役は銭形 俺の名はルパン三世(BIG中) 攻略法に行って正解
Excerpt: 主役は銭形 俺の名はルパン三世(BIG中) 攻略法に行って正解
Weblog: パチスロ攻略するにはこれだ!!!
Tracked: 2007-10-07 20:28
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。