2006年02月18日

バンバンバザールライブ at J'z Brat

J'Z BRAT.jpg

バンバンバザール J'z Bratライブに行ってきた。

曲名記載。続きを読みたい人のみ中にお入りください。

昨年の10月のJ'z Bratはお店のシステムで1部、2部入れ替え制だったのでアッという間に終わってしまったのだが、今回は通しだったのでとても楽しめた。

<セットリスト>
1部.
1.キャラバン
2.夏だったのかなぁ
3.カカオ カカオ カカオ
4.SWEET HONEY BEE
5.ドラフト ワン
6.恋のフィーリング
7.恋はねずみ色
8.ラヴァー・カム・バック・トゥー・ミー
9.Fish&Chips
10.どうにかなるさ
11.明るい表通りで
12.ちょっとだけブギ
13.新宿駅で待ってた
14.ニューオリンズにて
15.ハットして!GOOD

2部.
1.After You've Gone
2.田舎に帰るのか都会で暮らすのか
3.It's a peper moon
4.When you're smiling
5.カカオ カカオ カカオ
6.ボウルでゼリー
7.海の見える街
8.レ・ザデュー
9.家庭教師2003
10.夏だったのかなぁ
11.FREE
アンコール
1.マリアッチ
2.FRIDAY NIGHT エビフライ

ドラフトワンのCMも含めて全28曲でした。新曲が2回も聴けて。

カカオカカオカカオ.jpg

↑バンバンのイメージで創ったという創作カクテル「カカオ カカオ カカオ」。ウイスキー、カカオをベースにしたカクテル。少しだけチョコレート味の甘いカクテルでした。
なんと、お酒が飲めない福島さんが2口飲んで、いい感じに酔っ払った!

1部と2部の頭の曲は福島さん抜きで。
Jazz Barでのライブだけあって「キャラバン」と「After You've Gone」でJAZZをかましてくれた。途中でテンポが速くなり、かなり盛り上がった。富やんがリードしてました。
そして終わったところで福島さん登場。

今回はドラム平林さん、ピアノ フーミンの5人編成。
レベル高すぎる!
1部は静かめでしたが、2部はいつものように最高潮に盛り上がった。
「ボウルでゼリー」は最前列の女性をターゲットに(少々困っていましたが・・)。
福島さんの腰はだいぶよくなってきたそうですが、コルセットがまだ巻かれているらしい。直立不動で歌ってました。酔っ払っていたせいもあり、MCたくさん話しましたが私も酔っ払っていたせいかあまり覚えていません。

今回もSwingしまくりの楽しいライブでした。(ちょっと手抜きなライブレポですいません。)
posted by KEN at 10:00| Comment(5) | TrackBack(0) | バンバンバザール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
KENさん、先週はお疲れさまでした。

すごくいいライブでしたね。
JZ Bratは初めて行きましたが、ちょっと敷居が高いかなぁと思っていたらそうでもなかったです。
でもあの雰囲気はデラックスに相応しいですね。
次回は是非ともデラックス仕様で観たいです。
Posted by マサル at 2006年02月20日 11:41
ほんのり酔っ払った福島さんは、いつもより一層チャーミングでした!
Posted by keiko at 2006年02月20日 12:44
keikoさん まさかのライブ参加お疲れ様でした。
無理して(?)飲んだせいか福島さんいつもよりハイテンションでした。キーホルダー、ゴールドを引き当ててきっとよいことがあるでしょう!
バンバンヘッズに仲間入りですか?
Posted by KEN at 2006年02月20日 22:15
マサルさん まいどです。

デラックスもいいけど今回の5人編成も私は好きです。やっぱり平林さん&フーミンのサポートは聴いていて心地がよいです。
Jz Bratは今年またやるでしょうね。
関東でのライブが多いのは嬉しいかぎりですね。
Posted by KEN at 2006年02月20日 22:22
土曜日のseigoさんの動向が気になるのは私だけでしょうか??
Posted by KEN at 2006年02月20日 22:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

