2006年02月23日

湘南

image/ken-byg1999-2006-02-23T22:19:24-1.jpg
昨日神戸にいたと思ったら今日は朝から平塚。一生のうちで一番働いている。でもやっぱり営業は楽しい。
今日はイタリアンレストランでの商談であったがなんと商談成立!はじめは全く知らない人間のところへ行って話をするのだから大変なのだが、「釣った魚は逃すまい」の精神で何度も足を運んだ。そのうち、色々と話が合い今日を迎えた。嬉しかったな〜たまにはこんなこともないとやってられない。

帰りに湘南海岸があったので車を止めぷいっと一服。自分へのご褒美に波風を浴びながら約一時間、昼寝。気持ちよかったな。この波に乗っていくぞ。
さぁ、鎌倉に(仕事しに)行こう!


posted by KEN at 22:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
営業マンの仕事はよい時もあれば悪い時もあります。だからこそ契約が決まった時は喜びが大きいのでしょう。私も同じ営業マンとしてお気持ちが痛いほどわかります。
KENさんは音楽で発散させているみたいなので大丈夫でしょう。日頃から仕事のことばかり考えていてはつまらない人生ですから(笑)
今日は一週間の疲れを癒しにジャズバーに行ってきます。
masa
Posted by masa at 2006年02月24日 08:20
masaさん お久しぶりです。ごめんなさい、遅れました。
営業はつらいこともありますがうまくいった時は喜びが倍増します。今週も張り切っていきます。気分転換も必要ですね。お互い頑張りましょう!
Posted by KEN at 2006年02月27日 08:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

