2006年03月11日

BYG (短編小説風) PART8

「新婚旅行と課内会議」

まだ3階でBEGINがライブをしていた頃は「次回は○月○日」とBEGINが次のBYGライブの日程を発表してくれていた。発表しない日も当時は水曜日にライブがあることが多かったのである程度、日程は想像できたのである。
地下にライブが移ってからはBEGINも忙しくなりなかなか次回のライブ日程がわからなくなった。
実はBEGINのライブを2回だけ欠席した。会社の会議が20時を超えた時と新婚旅行の時。5年も毎月のようにBYGでライブをしているのだから2回の欠席くらいは・・・と思われるかもしれないが、この2回の欠席は私にとっては大問題であった。会議中に急に病気になろうかな、とか新婚旅行の日程を変えようかな、とか真剣に考えた。それほど楽しみなライブだったのだ。
posted by KEN at 12:50| BYG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。