2006年03月12日

三軒茶屋で

昨日、土曜日は三軒茶屋に行きました。

たまには気分転換にと、欽ちゃんの稽古場「三軒茶屋欽こん館」というところに若手お笑い芸人のライブを観に行った。
20代の芸人さんがそれぞれ持ちネタを披露してくれたがイマイチ面白くなかった。入場料が500円だったので、「まぁ、いいか」と。会場を後に。

尾道ラーメンを食べて、お腹をみたしたところで
「HOME WORK CAFE」へ。

前日にBOOT復刻盤の予約をしていたので引き取りに。

ブート盤1.jpg

中に入ると福島さん、オサムくん、店長さんがいた。
福島さんと2時間ほどDEEPなお話をして、BEERを2本飲んで気分よくなりました。

それにしてもブート盤が復刻されたのはとても嬉しい。
これで6枚揃えたとうわけだ。
今度旅にでかける時、車の6連奏チェンジャーにいれて聴きまくろうではないか。
今日、全部聴きましたがなかなかの物ですぞ。
お楽しみに。


posted by KEN at 21:47| Comment(2) | TrackBack(0) | バンバンバザール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Boot盤、ヒミツページで収録曲名記載してるのは嬉しいっす。
しかし、Bootlegならではの、収録会場及び収録日程の記録があると、
更に嬉しかったな(笑)。
Posted by seigo at 2006年03月14日 19:14
seigo兄さん 確かにそうですね。

わからないのもまたよいのでは?とも思いますがやはり知りたいですね。
あの日話したラスベガスツアーに行きたい私です。
Posted by KEN at 2006年03月14日 21:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

