2006年03月14日

消えた恋

ママラグ 消えた恋.jpg

ママラグのNew Single「消えた恋」が3.29に発売される。
今回はなんとDVD付きだそうだ。
DVDでは昨年のキネマ倶楽部でのライブで演奏した曲が5曲収録されているという。「春雨道中」が収録されているらしい。これは楽しみだ。

ママラグの音のひとつひとつが心に刻まれる。早くママラグのライブに行きたい!本当にすげぇバンドやな〜ママラグは。
春はママラグの季節だ!

ママラグのセンス日記に注目!
http://www.mamarag.com/

噂では4月にもアルバムが発売されるらしいぞ。


posted by KEN at 22:25| Comment(6) | TrackBack(0) | MAMALAID RAG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
アルバムは26日ですよ。
タワーレコードのHPに載っています。

4月まで我慢できなくなったので、福岡に行ってきました。
よかったですよ。まだボンヤリ余韻をひきずっているくらい。
4月4日お会いできますよね?
風味堂と同様、きっとびっくりしますよ。
今から待ち遠しいです。

松千よかったです。「言葉でも歌でも」買ってしまいました。
Posted by motoko at 2006年03月15日 01:03
KENさん お久しぶりです☆ママラグの話題 待ってました(笑)

あたしも熊本と福岡の2デイズに行ってきました♪福岡、長崎、佐賀の九州出身3バンドの夢ライブ最高でしたよ☆
風味堂、松千ははじめてでしたがそれぞれよかったです。特に千草さんの歌声にはやられました(涙)あたしもCD買いました☆☆
風味堂もよかったですがどうしてもギター音好きなので...
ママラグは一段とレベルアップしてました♪アルバム&シングル楽しみです☆
Posted by かおり at 2006年03月15日 08:08
mixiを見ていたら、KENさんブログの「消えた恋」という題が出てきて、
「え〜なになに?」と野次馬根性・興味津々で一気に飛んできました。
過去の恋愛ネタかと思ったー。
(ゴメンナサイ奥さんに怒られちゃいますね。)

ママラグでしたかー。
語ることが出来なくてスンマヘンですm(__)m
Posted by yukko at 2006年03月16日 01:55
motoko ちゃん >どうも.

福岡まで行きましたか。さすがです。
松千を気にいってくれて嬉しいです。BYGでライブがあった際には是非とも。
4.4は行きます。その前に明日のkengoでお会いしましょう。(勝手に決めてます。)

かおりさん>とても素晴らしいライブだったみたいですね。待ちにまった甲斐がありまさすね。また九州でのライブがあるといいですね。松千、いいでしょう。今後も応援していきましょう!

yukkoさん>意味深なタイトルですね。実際にこの曲を聴いてみたいです。ママラグだから爽やかな曲なのかな?決して我が家は消えてませんよ。
そのうちママラグにもはまると思いますよ。
Posted by KEN at 2006年03月16日 12:31
九州のママレイ堂、せっかくBYG若手3バンド揃い踏みだったのに、
セッション無かったらしいですね。もったいない。。

4/4には、セッション聴きたいです!演ってくれるかな?
Posted by seigo at 2006年03月16日 18:36
seigo兄さん お疲れ様です。

最近の私は外勤に追われなかなかパソコン見れません。家に帰ると疲れきってすぐ寝てしまいます。そんな愚痴はさておいて、セッション期待ですね。
4.4はどうでしょうか?

ところで松千の「言葉でも唄でも」は購入しましたか?先生のベース音がいい味出してますぞ。
Posted by KEN at 2006年03月16日 19:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14818356

この記事へのトラックバック
×

