2006年03月16日

BYGファンの集い開催!

今年もやりましょう!
BYGファンの集いを4.2(日)に開催します。

音楽好きな方のためのオフ会です(ただの飲み会です)。
時間などの詳細が決定しましたら、記載します。
初参加の方も大歓迎です。
昼間からのお花見を予定しています。
皆様、ふるってのご参加お待ちしております。
posted by KEN at 20:07| Comment(14) | TrackBack(0) | BYG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ!
2日になったんですね!
良かったです、勇さんのライブの日になったら困るナァと思っていたので・・・。
参加します♪

今年は去年より1週間遅いし、暖かいといいですね。
昼間から狂喜乱舞、桜の下で飲みまくりましょう(^_-)-☆
Posted by yukko at 2006年03月17日 03:13
KENさんご苦労様です。
ボクも参加したいです!
狂喜乱舞=狂って喜んで乱れて舞う
yukkoさん・・・想像中(笑) 

怖い怖い・・・。
Posted by きっじー at 2006年03月17日 11:49
yukkoさん、きっじーさん どうも。
当日、何人集まるかわかりませんが、今年も楽しみましょう!
今年は満開の桜が見れそうですね。
Posted by KEN at 2006年03月19日 21:08
今回も“参加”でお願いします!
今年は桜も満開になりそうだし、
天気に恵まれて暖かくなったら最高ですね!
Posted by keiko at 2006年03月20日 23:23
こんにちは。 花の宴、参加させてください。
Posted by 隼 at 2006年03月21日 12:02
keikoさん 今年も女宴会部長よろしくです。急にkengoのストリート入らないこと願ってます。

隼様 3月後半から4月は毎日のようにお会いしそうですのでよろしくお願いします。
Posted by KEN at 2006年03月21日 21:05
KENさん、私も参加表明サイトに書き込みしてきましたよ。

隼さん>
3/20は、ありがとうございました。
といっても既に21日でしたが(笑)。

卓さんが、とても面倒見のいい人だということを
改めて分かった夜(朝?)でした(笑)。

と言うわけで、お酒飲みながらのウクレレ教室もイイですね!!
Posted by seigo at 2006年03月22日 18:46
seigoさん 参加表明ページに書きました?増えてませんよ。あれ?
Posted by KEN at 2006年03月22日 20:07
参加表明、書き込みできてなかったみたいで、
改めて投稿してきました!

皆さん、あちらの掲示板にも表明した方がいいですよ。
KENさんと私のコメント2つだけしかなくて、
盛り上がってないように思われるのも寂しいです(苦笑)。
Posted by seigo at 2006年03月23日 12:17
スロースターターな人が多いのでしょう。
ご予約はお早めに。
Posted by KEN at 2006年03月23日 21:51
昨日読んで???
今日読んでもっと??????
“あちらの掲示板”ってどこにあるんじゃ?
Posted by yukko at 2006年03月24日 03:17
seigo兄さんがBYGのBBSに告知してくれた通り、参加表明はhttp://bygfan.seesaa.net/です。よろしく。
Posted by KEN at 2006年03月24日 08:19
だいぶ出遅れましたが、4月2日参加させて下さい!!楽しみにしてます☆
Posted by ミキ at 2006年03月24日 13:20
ミキちゃん 参加表明ありがとう。
当日楽しみましょう!
Posted by KEN at 2006年03月24日 20:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14923870

この記事へのトラックバック
×

