2006年03月18日

kengoライブ

kengoのライブに行ってきた。(BYG)

ここ何ヶ月かバンドでのライブだったので久しぶりに一人でのライブを観たいな、なんて思いながらお店に遅れて到着。もうはじまっていた。

曲名記載。


商談が長引き、遅れてしまった。

<セットリスト>
1部.
1.Jeep
2.bird
3.myself
4.黄昏
5.夏空
6.木漏れ日の午後

2部.
1.フタツの罪
2.嘘つき
3.響木の森
4.street walkin` blues
5.Too Late
6.coin
7.併行世界

アンコール
1.サンフランシスコ ベイ ブルース
2.風の谷のナウシカ(ウクレレジブリより)
3.僕の街

遅れて入ると
「来週は錦糸町でその次の週は溝の口でストリートやります。」って言ってました。ようやく決心したか、と少し嬉しくなりました。お仕事多忙につき行けないけど。。
津田沼ばかりでやっていてもあまり意味ないからね。
「他に都内でいい場所があったら教えてください」って。
品川駅とか新宿駅西口とかいいみたいですぞ。

「黄昏」アレンジ、歌い方変えていた。いいね。
「木漏れ日の午後」これはいい。

「響木の森」から「street」の流れもよかった。これは大きい会場でやりましょう。

アンコールでは最近買ったというウクレレを持参して。
ウクレレのことはあまりようわかりませんが、新鮮だったな〜。
「今園 奈己ちゃんのHPに書いてあったウクレレジブリをYAHOOで買いまいた」とか言って、風の谷のナウシカを披露。
さすがギターがうまいと短時間でマスターしてしまうんだね。
namiちゃん&seigoさん感動してました。

うん、久しぶりな曲もアレンジ変えて、ウクレレも披露して楽しめたライブでした。昔に比べ、肩の力がぬけてきたのがよいなと思いました。

4.22のO−WEST期待大です。


posted by KEN at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | kengo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

