2006年03月19日

4月初旬は音楽バカ

3月下旬から4月初旬にかけて音楽バカを発揮することになる。

私がライブをするわけではないが、見てくれこのスケジュールを。

3.29(水)風味堂(BYG)
3.31(金)バンバン・バザール(たんぽぽカフェ)
4.1 (土)下地 勇(BYG)
4.2 (日)BYGファンの集い
4.4 (火)風味絶景 ママレイ堂(BYG)
4.5 (水)内田勘太郎 & 島袋優(BYG)
4.6 (木)未発表(BYG)
4.7 (金)古川 奈都子&山本 隆太(マルディグラ)

体力もつのか?

そういえば昨年の今頃、こんな時期もあった。
3.17(木)BEGIN武道館
3.18(金)kengo
3.19 (土) BEGIN(BYG)
3.20(日)風味堂(BYG)
この時は何とかもった。

音楽バカの本領発揮してみましょうか? 
posted by KEN at 22:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パチパチパチ!!!
立派です!
言うことないです!
もうその道突き進むしかないですっ!(笑)
私も今月、1週間に3回ってのがあったんですけど足元にも及ばないです!
ある意味、ライブする人よりスゴいですよ。これは…。(笑)
Posted by ドコサヘキサエンさん at 2006年03月20日 14:29
ほとんど同じ行動をしまーす。
今日第2弾行ってきました。次は24日・30日、すれ違いですなー。

懐かしいですね。
去年は5日連続で・・・。
そしてこの時は1週間のうち5日間BYGの夕飯でした(^_^;)

こうライブが続くと、体よりも金欠が気になる私です。
(金曜はオネーサン2名に帰らせてもらえず、3時までBYGにいて、
お金ないのにまたタクシー(:_;)でした)
Posted by yukko at 2006年03月21日 05:08
ドコさん どうも。

今年はこれでもスロースターターな感じだったのですが、4月に入りどれも聴き逃せないライブばかりで困りました。
もう少し日程がばらけると嬉しいのですが。
まぁ楽しんできますわ。
ドコさんも6月の風味堂ワンマン楽しみですね。
Posted by KEN at 2006年03月21日 20:58
yukkoさん こんばんは。

毎日のように顔を合わせそうですね。
去年も連ちゃんでライブがあったこと何度もありました。そのたびに終わってみたら疲れよりも楽しかったと思えました。
この連ちゃんではタクシーは禁物ですぞ。
Posted by KEN at 2006年03月21日 21:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

