2006年03月26日

sakura

SAKURA.gif

桜が咲いてきています。
今週の日曜日あたり満開になりそうです。BYGファンの集いまだまだ参加者募集してます。

ちょっとびっくりしたのが、「sakura」という曲で「いきものがかり」というバンドがいつの間にかメジャーデビューしているではないか。
実はこの「いきものがかり」は以前にkengoとの対バンで一度ライブで観たことがあるのだが、特に何とも思わなかったバンド。

この前「めざましテレビ」で特集をやっていたらしい。
メジャーデビューって一体何?って思ってしまいました。でも頑張って欲しいな。売れるといいね。曲は1曲も知らないけど・・・。

いきものがかり⇒http://www.ikimonogakari.com/
posted by KEN at 10:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうもです!!最近ちょっとご無沙汰続きで・・・
お元気ですか〜??
東京はもう結構咲いているんですね!
私は明日大阪に戻りますが、青森はまだまだ桜なんて・・・っていう感じです。本当に寒いです><
明日は、夜早速バンバンですよ〜♪
バナナホールも初めてなので楽しみです^^
青森に「十」のアルバムを持ってきて、家で聞こうと思っていたのに、中身が空っぽでびっくりしました(笑)
またライブの感想など書きにきますね〜!!
Posted by とらまま at 2006年03月28日 02:09
とらままさん お久しぶりでございます。

青森の桜は「木漏れ日の午後」の歌詞になったそうですね。
とらままさん念願のkengoのストリートが大阪であるみたいですね。
バンバン⇒kengo⇒ママレイ堂の怒涛の3DAYS、大変だけど楽しんできてください。
今日のバンバンIN バナナは羨ましい!!


Posted by KEN at 2006年03月28日 12:09
KENさん!!昨日のバンバン、も〜〜〜最高楽しかったです♪
なんと、3時間ちかくライブやりました!
詳しくはまた後ほどにでも!

明日はkengoがfm802のモニジャムのゲスト!!
さっき、番組の最後でヒロさんが言いました。
番組の中でもちろん生演奏もしてくれるそうです^^
今夜は本当にストリート、あるのかなぁ・・・?
もし行けたらまた報告しますね!!
Posted by とらまま at 2006年03月29日 10:35
とらままさん
いいな〜羨ましいですね。3時間の長時間ライブ、楽しまれたようでよかった!笑いと涙ありのバンバン劇場、とらままさんもスイングしっぱなしだったのでは?

明日ヒロさん番組出演ですね。青森から帰ってきてよかった。こちらでは聞けませんが、生演奏はおそらく「木漏れ日」でしょう。当たりかな?

そんな私は今新宿の街を歩き渋谷に向かっています。今日はライブざんまい初日、風味堂です。
Posted by KEN at 2006年03月29日 18:42
日曜日、ちょうど見頃っぽいですねー。
行きたかったんですが、ちょうどライブとぶつかってるんですよ・・・。
Posted by にっく郎 at 2006年03月30日 14:27
にっく郎さん

残念です。またの機会によろしくです。

当日、雨が降りそうなのが心配です。
Posted by KEN at 2006年03月30日 15:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。