2006年03月29日

kengoラジオ出演

FM802のヒロ寺平さんの番組「HIROT'S MORNING JAM」に本日(3/30)出演したとのこと。

生演奏も含め4曲も関西地区で流れた!

響きの森
木漏れ日の午後
嘘つき
coin

どんな話をしたのか気になる。
本日大阪でストリートやるのか?

そろそろ写真入りで更新されるぞ!(もう更新された!早い!)http://www.kabocha.co.jp/dj/hirot.html

FM802 
http://funky802.com/cgi-bin/bbs/index.cgi?106
posted by KEN at 12:00| Comment(3) | TrackBack(0) | kengo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私のブログにも
本日、「kengo 響木」で検索し、入ってくる人が多いみたいです。

やはりヒロさんラジオはすごい!
Posted by KEN at 2006年03月30日 15:23
KENさん、昨日のラジオ聞きましたよ〜!!
スタジオ生演奏は良かったけど、やっぱりちょっと朝だったせいかいつもの声じゃなかったような気がしました^^;
番組の中で、ストリートはやりません・・・ってkengo自身が話していたので、正直がっかりしましたが、またきっと大阪に来てくれる日までがまんします(笑)
今日はこれから風味&ママラグです!
昨日せっかくバンバンれぽを書いたのに、消えてしまいました><
気を取り直して、また時間できたら書こうと思います^^;
ヒロさんの日記は相変わらず更新早いですね〜♪
Posted by とらまま at 2006年03月31日 14:02
とらままさん 

今回のママレイ堂よかったみたいですね。
昨日、帽子さんに聞きました。
時間がおせおせだったみたいで。
明日、最初で最後のママレイ堂。楽しみです。

Posted by KEN at 2006年04月03日 10:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15789893

この記事へのトラックバック
×

