2006年04月01日

バンバン・バザール タンポポカフェ

タンポポカフェ.jpg

バンバンバザールのライブに習志野タンポポカフェに行ってきた。車で行ったのだが、渋滞にはまり遅れての到着。
しかしライブがはじまってなかった。ラッキー!



20時開演予定が20時30分よりライブがはじまった。
<セットリスト>
1部.
1.スウィート・スー
2.カプリ島
3.Wild About My Lovin'
4.ほんじゃね
5.新宿駅で待ってた
6.手紙でも書こう
7.海の見える街
8.たくわん
9.こないだのことさ
10.カカオ・カカオ・カカオ
11.ラヴァー・カム・バック・トゥ・ミー
12.彼女待ってただけなのさ

2部.
1.恋のフィーリング
2.田舎に帰るのか都会で暮らすのか
3.家庭教師2003
4.シカゴバウンド
5.おさらば
6.ありふれた言葉
7.真っ赤なスカーフ
8.シカーダ
9.明るい表通りで
10.盛り場へ出ていこう
11.恋はねじみ色
12.マリアッチ
13.FRIDAY NIGHT エビフライ

アンコール.
1.When you're smile
2.ハッとして!Good
3.夏だったのかなぁ
4.夜よ明けるな
5.2丁目の垣根の曲がり角

車で行ったのはよかったが近くにパーキングを探したのだがなかったのでバンバン車の後ろに路駐。ちょっとだけ車のことを気にしながら。
この日のライブ代2,000円。全30曲。かなり贅沢。
アルバムでいうと3枚分。3時間ライブ。私がライブに行った中では過去最多の曲数でした。楽しかったな〜。
今回の構成。ブルース中心。お酒がすすむ。帰りも車を運転しなけりゃならないのに・・・。結局、赤ワイン3杯も飲んでしまった〜!
特にアンコール。5曲も演奏してくれたのだけど、これがまたバンバン流で楽しかった。
1番を歌うと「お酒を誰かが注文しないとこの続きは歌いません!」
そうすると客席から「ハイネケン!」と声が飛ぶ。店員さんが「ハイネケン入りました!」この繰り返しで5曲もアンコールで歌ってくれた。
どうやらお店の阿部店長とは大の仲良しだそうで、お店の売り上げを気にしていた?
前日のイクスピアリの後にタンポポカフェで鍋をしていたらしい。
オサム君、エレキベース。富やん、散髪してすっきりしてました。
帰り際に富やんに車で帰ること、心配してくださりました。以上。
posted by KEN at 18:21| Comment(2) | TrackBack(0) | バンバンバザール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりですー。
なんですかこのフライヤーは!
御三方がおばちゃんみたいでかわいいです。
Posted by マユミ(soda) at 2006年04月01日 22:56
マユミさん どうもお久しぶりです。

このフライヤー、タンポポカフェのスタッフの方が描いたようですよ。
お店に貼ってあったのを携帯で撮りました。センスありますよね。
Posted by KEN at 2006年04月03日 10:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

