2006年04月03日

BYGファンの集い

BYGファンの集いに参加してくださった皆様、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

雨予報でしたので急遽、BYGに場所を変更し、楽しいひとときを過ごせました。ウクレレや一五一会の演奏、そしてそして22時過ぎにはサプライズゲストが来店。それ以上は書けませんが、贅沢な時間でしたね。(途中で帰られた皆さん申し訳ありません。)今日になってもちょっと興奮気味です。
今後もBYG音楽、BYGミュージシャン、音楽仲間を大切にしていきましょう!
posted by KEN at 13:02| Comment(6) | TrackBack(0) | BYG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
KENさん、どうもです。
昨日はお疲れさまでした&ごくろうさまでした。

いやぁ、素晴らしかったですね。
まだ余韻に浸っております。
やっぱりB.Y.Gはサイコーですね!
Posted by マサル at 2006年04月03日 13:13
マサルさん 昨日はお疲れ様でした。

やはり最後には何かが起こりましたね。
今日はドラフトワンでも飲んで乾杯です。
これだからBYGはやめられませんね。
Posted by KEN at 2006年04月03日 17:57
「勝手に」演奏があちこちで始まって、
打ち合わせを兼ねて呑み(?)に来てたあの方が
一五一会、ウクレレを弾いてくれて、ビックリでしたね。

サンフランシスコ・ブルースのコード、
隼さんとあの方に教えて頂いたので、
こっそり練習します(笑)。
Posted by seigo at 2006年04月03日 19:02
今回はseigo兄さんに頼りきりでご苦労おかけしました。
次回は気合いをいれて、会の運営にあたりたいと思います。
おかげさまで会も楽しく贅沢に終わったのも、seigo兄さんのおかげです。ありがとう。
次回も楽しい会にしましょう!最近、BYGファンのひとりとして完璧に顔が覚えられてしまいましたね。
Posted by KEN at 2006年04月03日 20:49
KENさん>
いちファンとして、おとなしくしてたつもりなんですけどね。
Posted by seigo at 2006年04月04日 12:34
seigo兄さん これからも目立たないよう後ろの方でライブを楽しみましょう。
Posted by KEN at 2006年04月07日 10:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16076643

この記事へのトラックバック
×

