2006年04月08日

古川 奈都子&山本 隆太ライブ

ライブ週間最終日に
古川 奈都子さんと山本 隆太のライブを観に自由が丘マルディグラに行ったきた。

自由が丘マルディグラは超満員。

<セットリスト>
1部.山本 隆太 2部.古川 奈都子さん
(覚えている範囲で)

○旅の途中
○アフリカの月
○うたのうた
○サヨナラにさようなら
○新曲(タイトル未定)
○愛の海
○君の住む街に
○マルディグラマンボ
○この素晴らしき世界
○Big Chief
○ON THE SUNNY SIDE OF THE STREET

ニューオリンズに思いの強い2人のライブだけあって、
ニューオリンズ(の曲を中心とした)ライブとなった。
今回の隆さんの新曲、バラードでいい曲作ったな、という印象。現在、レコーディングをしているとのことでこれは楽しみな曲だ。
すごい楽しそうな隆さん。珍しくずっと笑ってました。そうとう楽しかったのだろう。そんな雰囲気だったので、お客さんもみんな楽しそうだった。
古川 奈都子さんは最近、ニューオリンズに行ってきたとのことで、ニューオリンズの近況などたくさん話してくれた。これが話が上手で面白くて癖になりそう。
もちろん2人のセッションも最高だった。2人での連弾は聴きごたえ抜群。
奈都子さんも隆さんも楽しそうで「またやろうね!」って。⇒やってくれ!
楽しかったので次回もまた行きます。
それにしても奈都子さんのニューオリンズピアノは最高だね。
ライブ週間最終日を飾ってくれました。
またやってね。


 
posted by KEN at 21:50| Comment(9) | TrackBack(0) | 山本 隆太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いまさらですが、書かせていただきます。
ナツコさん&海ちゃんと隆太さんのライブ楽しかったですね。本当に隆太さんが楽しそうで、私まで、嬉しくなりましたよ。
次回の隆太さんソロライブは、荻窪だそうですね。隆太さんファンとしては、行きたい。でも、日にちがね…

KENさん、お話しできてよかったです。
あの紙を持って帰ってきてしまったのですが、お返しするべき物だったんですよね。ごめんなさい。後で気づいたのですが、裏に何かメモってありました。大事なことではなかったのですか?
今度、お返しします。

では、また。
Posted by サオリ at 2006年04月15日 21:46
サオリさん 私こそ先日はお話できて楽しかったです。あの日の隆さんとても楽しそうでしたね。ライブザンマイ最終日にいいものみせてもらいました。新曲、かなりいいです。

紙はあげたつもりだったのですが。
申し訳ありません。
またBYGでお会いしましょう。


Posted by KEN at 2006年04月16日 22:01
あの紙は、いただいてよいものだったのですね。よかったぁ。

隆太さんの新曲いいですね。次回も是非、唄ってほしいです。
新曲と言って、その後あまり唄ってくれない曲もあるような…


隆太さんのライブスケジュールがきましたね。
やはり、5/9…悩みます。だって、だって、他のライブと…
Posted by サオリ at 2006年04月16日 22:22
サオリさん 早速ありがとうございます。

隆さんのライブ仲間ができて嬉しいかぎりです。
新曲はバラードでしたね。是非とも皆さんにも聴いてもらいたい1曲です。これからも披露してほしい曲ですね。

5.9他のライブとは?BBですか?それとも建ちゃん?またバッティングしましたか?
Posted by KEN at 2006年04月16日 23:33
>サオリちゃん
もしかして、大阪でのランブル・アウトまで足伸ばしてるの!?
本当に精力的ですわ、千葉組!
Posted by seigo at 2006年04月17日 18:32
5/9は、BBBBです。

またBBBB聴けないのは…

でも、隆太さんソロはあまりやらないし。やっぱり隆太さんかな。
私の隆太さんファン暦は、kengoくんファン暦とたいして変わらないのです。とはいっても、三年半くらいなので、まだまだです…
(^o^;
Posted by サオリ at 2006年04月17日 19:22
サオリさん

隆さんファン歴そんなに長いとはびっくりしました。建ちゃんも隆さんも両方応援するのはとても素晴らしいです。4.22のワンマンライブ楽しみですね。
そんなseigo兄さんは来ないみたいです。
Posted by KEN at 2006年04月18日 08:09
ちょっとちょっと、KENさん!!
いじめるの、勘弁してくださいよ・・(笑)

友人の結婚パーティ、幹事が抜けられる訳もなし、しかも静岡なのよ。。
って、全国的に言い訳しなきゃならなくなるじゃないですか(苦笑)
Posted by seigo at 2006年04月18日 12:51
seigo兄さん
そんな私も22日仕事になってしまい行けなくなりそうです。かなり残念です。
Posted by KEN at 2006年04月19日 08:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

