2006年04月14日

涙色の夜

涙色の夜.jpg

4/26松千のニューシングル「涙色の夜」が発売される。

この曲、もう何度かライブで演奏してくれているのだが、とてもせつないバラード曲となっている。
感情たっぷりに熱唱する千草ちゃんの歌声は圧巻。
それを優しく包み込むような松健君のギターもとても心地よい。

先日の下地 勇さんのライブでこの曲を披露。
客席からは「すごい、いいね」の声が聞こえた。
今の松千には人を惹きつけられる魅力がある。

曲の最後に少しの溜めをつくって、「♪涙が出るよ」と感情があふれ出るかのようなエンディングには私も涙が出そうになった。
松千よ、早いとこ東京に来てくれ!
【関連する記事】
posted by KEN at 09:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 松千 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは
『涙色の夜』
このタイトルだけでなんだか涙が流れますね
今度聴いてみます(゚∇゚*)
Posted by くまこ at 2006年04月14日 18:02
くまこさん どうもありがとうございます。

11日のバンバンのライブ、よかったみたいですね。
松千のこの曲、涙出てくると思います。ライブで聴くともっと感動すると思います。
何より師匠が富やん先生ですから、是非とも松千聴いてみてください。
Posted by KEN at 2006年04月16日 21:48
松千で検索してお邪魔しました。私も松千大好きです。松千のライトがCMソングに使われてますよ。
Posted by すぷーん at 2007年03月13日 21:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

