2006年04月25日

チケット取り損ねないように。

仕事が忙しく、充実した日々を送っています。
ブログもこまめに更新しなきゃ。と思いつつ。。

さて、4/29(土)全国発売される「東京うたの日コンサート」のチケット予約。
激戦必至なので忘れないようにしてくださいね。
AM10時からなので寝過ごさないように。
↓詳細は
こちらから。
BYGサイドは数が少なめなことが予想されます。早めに早めに。

ちなみに風味堂のワンマンライブはゴールデンウイーク明けの5/8から。
こちらもお忘れなく。

posted by KEN at 19:23| Comment(3) | TrackBack(0) | BYG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
29日は10時前にはスタンバイしま〜す☆
頑張ってみますけどゲットできるのですかね?とても心配です(^_^;)
Posted by かおり at 2006年04月26日 22:57
寝過ごすことはないのだけれど、妻の実家に帰省の途中かも・・・

どうにか、がんばりまっす。
Posted by にっく郎 at 2006年04月27日 09:07
かおりさん>今日の記事に載っけましたが、スペシャでは明日からだそうです。早めにゲットしてください。ちなみにクアトロサイドはもちろんBYGサイドもお忘れなく。

にっく郎さん>明日ならば大丈夫ですか?24日の夜はBYGにて何かが起こるとの情報もあります。
BYGサイドもゲットすることをお勧めします。
Posted by KEN at 2006年04月27日 12:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

