2006年04月26日

お得情報(ではありませんでした)!


<お詫びと訂正>
スペースシャワーに問い合わせたところ「一部協賛しているイベントで応援しているイベントでありますがチケットはこちらでは販売しておりません」とのことでした。
4.28ON SALEって記載してあったので、てっきり販売するものだと。申し訳ありませんでした。今日のチケットぴあでとりましょう。
昨日もチケット予約のこと書きましたが、今日はお得な情報です。

heads.gif

スペースシャワーでの予約はチケットぴあより1日早い!
4/28(金)なんと明日から先行予約受付開始!
激戦必至のチケット争奪戦競争、先にゲットしてしまおう!

PC版詳細は⇒コチラから。

モバイル版詳細はコチラから。
posted by KEN at 09:37| Comment(2) | TrackBack(0) | BYG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおっ、お得情報!!
サンクスです!!

しかし、このスペシャのページ、わかりづらいっすね・・・・どこいきゃいいんだか・・・
Posted by にっく郎 at 2006年04月28日 12:44
にっく郎さん 

4月28日ON SALE!とか書いてあったのでてっきりコチラで発売するかと思っていたのですが先ほど電話で確認したところ、ここではチケット予約していないとのことでした。すみませんでした。
明日のぴあでとりましょう。
Posted by KEN at 2006年04月28日 18:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17091982

この記事へのトラックバック
×

