2006年04月28日

『クラクション・ラヴ〜ONIISAN MOTTO GANBATTE〜 』

クラクション.jpg

明日からGW突入!
そんな中、5/3に風味堂のNEW SINGLE『クラクション・ラヴ〜ONIISAN MOTTO GANBATTE〜 』 が発売される。
この曲も何度かライブで披露してくれているのだが、軽快なリズムで一度聴いたら、思わず口ずさんでしまう曲だ。
最近まで曲作りで渋谷のホテルに缶詰め状態だった渡くん。たくさんいい曲できたと、胸をはって言ってましたよ。この曲も以前、缶詰状態の時にできた曲なのか?
そんなことはともわれ、今回はジャケットを派手に決めてくれたぜ!
↓とりあえず、視聴してみて。。
http://www.jvcmusic.co.jp/fumido/

GWも休みなしで、突っ走る!MEDIAに続々登場!(以下HP参照)
2006.05.02(火) bayfm 「モザイクナイト」 25:30〜28:00
※生放送

2006.05.03(水) NACK5 「NACK AFTER5」 17:00〜20:00
@大宮スタジオアルシェ 
※公開生放送

2006.05.04(木) FM横浜 「THE BREEZE」 09:00〜12:00
※生放送

2006.05.04(木) TOKYO FM 「MAGICAL DASH!」 19:00〜21:00
@スペイン坂スタジオにて公開生放送

2006.05.05(金) BAY FM 「JAM PUNCH」 19:00〜21:00
※生放送

2006.05.05(金) NACK5 「MUSIC CONNECTORS」 24:30〜25:30

2006.05.05(金) J-WAVE 「J-WAVE GOLDEN WEEK SPECIAL Coca-Cola presents MEMORIAL BIRTHDAY」 09:00〜18:00
@六本木ヒルズアリーナにて公開生放送
※12:00頃出演予定

2006.05.09(火) テレビ東京 「音時間」 26:45〜27:15
★ゲスト出演
2006.05.16(火) テレビ東京 「音時間」 26:45〜27:15
★ゲスト出演

昨年の今ごろは各地でフリーライブをやっていた。これはすげぇスケジュールだー!体には気をつけて。
みんなで追っかけしよう!(すみません、私は行けません。ラジオで聴きます。)
posted by KEN at 11:24| Comment(5) | TrackBack(0) | 風味堂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
CX系、上戸彩のドラマ第2回話。

コンビニのシーンがあって、店内BGMで『楽園・・・』流してました。
ドラマとは関係ないところで笑ってしまいました!

Posted by seigo at 2006年04月28日 13:39
こんにちは。次のバンバンのNACK 5の彼らの番組に風味堂がゲストででますよ。            せいご兄さん! 5/4の午後四時頃にパルコパート1の前で待ち合わせませんか?
Posted by J at 2006年04月28日 16:13
ええ感じですね〜!
また三人の演奏を聞きたい!
わたりくんの声聞きたいです!
Posted by もな子 at 2006年04月28日 17:51
seigo兄さん>上戸 彩の大ファンだったのですね?

Jさん>こんばんは。4日は何があるのでしょうか?バンバンと風味堂のラジオ、意外な組み合わせでとても楽しみです。

もな子さん>次回の風味堂ライブはワンマンでしょうか?6月に大阪でやるんですよね。

Posted by KEN at 2006年04月28日 18:45
Jさん、スペイン坂スタジオ覗こうツアーですね!オジサン2人が並んでスタジオを覗きこんでるところ、想像しただけで笑えますね。5/4、パルコパート1前でお待ちしてます(笑)
Posted by seigo at 2006年04月28日 19:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17139070

この記事へのトラックバック
×

