2005年09月11日

前夜祭

島酒.jpg

久しぶりにお酒を飲みました〜!
先月のkengoのBYGライブ以来のお酒です。ただ今ダイエット中(今日現在、体重が2.7Kg落ちました。詳しくはK.Tの挑戦日記で)。
今日も雨の中、ランニング&ウォーキングで約1時間汗を流してきました。

運動後、いつもはミネラルウォーターを飲むのですが、今日は何故だか島酒を飲みたくなった。運動後の島酒は運動が台無しになってしまいそうですが・・・。

今日は無性に飲みたくなったのです。明日は「ニューオリンズ チャリティ−ライブ」。こういったチャリティーライブが僕の大好きなBYGで行われるのが、とても幸せな気分で。
飲まずにはいられませんでした。一人で前夜祭ということで乾杯!

この島酒、7月21日の日記に書きましたが、一回も飲んでいませんでした。久しぶりなせいか、美味しい!



島酒.jpg

このコップ、BEGINのNAMEが記してあるのは知っていましたが、下地 勇さんの名前も。飲んでいて、ギターも弾きたくなり、「涙そうそう」を弾き語りで。飲むと必ず弾きたくなります。

ちょっと、島酒をたくさん入れたせいか、酔っ払ってきました。久しぶりに飲んだのもあるけど。このまま書き続けたら、何を書くのかわからないのでこの辺で。

明日、参加される皆様、BYG(ニューオリンズ)音楽を十分に楽しみましょう!
音楽を楽しむことがニューオリンズ復興を急速に加速させることだと僕は思っています。
おやすみなさい。
posted by KEN at 23:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
綺麗な編集ですね。センスがいいとおもいます。
「 連載小説 レッドギター 」 のブログをご案内しますね。 YD303 や308、YD−000−18のお話がでてきますので S.ヤイリ ファン にはたまりませんよ。 http://blogs.yahoo.co.jp/tokaiks
http://www.jin.ne.jp/woods

Posted by tokaiks at 2006年06月15日 14:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6816201

この記事へのトラックバック
×

