2005年12月08日

ハヤブサ ライブ

久しぶりの「ハヤブサ」ライブに行ってきた。

BYGでお馴染みの6人で編成された寄せ集めバンドである。皆さんもご存知の安本社長のお名前から付けられたバンド名「ハヤブサ」。
前回、とても気持ちのいいサウンドで魅了してくれたバンドで昨年の3月以来の登場!
kengo(vo)、島袋 優(guitar)、山本 隆太(piano)、IGGY(sax)、OJI(Drums)、swingo(WOOD BASS)

曲名を記載します。続きを読みたい人のみ中にお入りください。
続きを読む
posted by KEN at 11:26| Comment(11) | TrackBack(1) | ハヤブサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

ハヤブサ

最後の言葉
(↑全く記事と関係ありませんが、気になる本です。)
とうとう「ハヤブサ」ライブが迫ってきた。
昨年の3月以来の幻のバンドである。このライブが原因でBEGIN一筋だった僕の浮気の旅がはじまったのである。つまり、BEGINファンからBYGファンへなったきっかけのバンド。
BEGINしか聴かなかった、興味がなかった僕にかなりの衝撃を与えたバンド。これぞまさにロックを感じたバンドがついにBYGに現れる。
今から心が躍りだしている!ちなみにあの時のライブ後、5日は余韻に浸ってました。

特にハヤブサ限定曲「最後の言葉」は世の中に送り込んだら、どれくらい売れちゃうのだろう?なんて勝手に想像を膨らまさざるおえない曲だ。他にも「BYGにでかけよう」「HOPE」「ブルーベリーヒル」などなどこの機会にしか聴けないのである。

さぁ、あの時以来の衝撃をくれ!
楽しみで仕方ない!今月はもうライブ三昧!レポが追いつくのか?
12月ライブのはじまりだ〜!(昨日のBB行けませんでした。)

PS・・・kengoファンのページのBBSにになんとあの人が登場!びっくり。
コチラから。
posted by KEN at 09:00| Comment(12) | TrackBack(0) | ハヤブサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

