2005年10月22日

JD TERRYページを盛り上げよう!

terry-face2.gif
(↑↑クリックすると、関連サイトにジャンプします。)

BYGでもお馴染みのJD TERRYさん。
今度はいつBYGに登場してくるか?
やっぱり、バンバンかな?
風味堂にも興味を持たれた様子。
あのシャウトをまた聞かせてくれ〜!

JD TERRYさんのHPが盛り上がってきています。BBSなど書き込みをして、アクセス数アップに貢献しましょう。
TERRYさんの番組でどんな曲を流しているのかチェックしよう!
posted by KEN at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | JD TERRY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

terryさん、ありがとう!

terry-face2.gif
(↑↑クリックするとterry's HPにジャンプします)

terryさんのHPのBBSに先日、書き込みをしました。
BBS内にてterryさんから返事をいただきました。ありがとうございます!

思ったより、ご丁寧な書き方をされていたので、少しびっくりしましたが・・・。terryさんといえば、ライブ中、いい感じで盛り上げてくれる貴重な方。元気なイメージが僕の中であるので・・。

terryさんとはBEGINのBYGで初めてお話させていただきました。ライブ中、「ハッピーラッシュ!(BBBBのアルバムタイトル)」って大声で叫ばれたのを今でも覚えております。その後、栄昇が「仙台の親友、Terryです」って紹介しました。

クアトロでもいい感じで盛り上げてくれていましたよ〜!東京の人はクールな人が多い中、terryさんみたいな人が盛り上げてくれるといいですというか助かります。
クレイジーでイカレタterryさん、最高ですよ!これからもクレイジーぶり期待しています。

kengoの仙台ライブ、行けない僕の分まで応援してくださいね〜!。
そしてカンザス・シティーも。
行かれる皆様、terryさんを見かけたら、声をかけてくださいね。いい男ですぞ。

PS・・・terryさん、僕はただの会社員です、お間違いなく。
posted by KEN at 11:59| Comment(4) | TrackBack(0) | JD TERRY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

