2006年01月18日

そろそろBYGファンの集いやりましょうか!

そろそろといっても、4月を予定しています。
狙うは「桜」。
実は昨年、七分咲きの桜の木の下で「ファンの集い」を開催しました。
ここだけの話・・・○○さんも来て盛り上がりましたね(来た人は知っていますが)。
今年は是非とも桜満開を狙ってやりましょう!

今のところの構想としては、代々木公園にて早めに花見を開始。音楽が欲しくなりそうなので、2次会を「今宵BYGで」。そんな感じで考えております。
日程につきましては、できるだけ皆さんのご要望におこたえできるような日を選びたいと思います。
はじめて参加される方も、一人で参加される方もここに集えばもう仲間。
一人でも多くのBYGヘッズの参加をお待ちしておりますね(まだ何にも決まっていませんが)。
今回も幹事役を務めさせていただきますのでよろしくお願いします。頼りないですが・・。


posted by KEN at 21:52| Comment(8) | TrackBack(0) | INFORMATION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

アンケートにご協力を

「勝手に投票箱」を設置しました。

このブログを見てくださってくれる方がたくさん増えました。
今後、ブログ運営をしていく中でちょっとした意識調査をお願いしたいと考えました。

初のお題は「あなたはどちらのミュージシャンがお好きですか?」です。
これは実際の人気投票とは違います。
ただ単にこのブログを見てくれている方はどんなファンが多いのか?を知りたいだけです。
大変、申し訳ありませんがご協力のほどよろしくお願いします。

*好きなミュージシャンが重複する場合は、重複投票可能です。(しかし、一日一票の設定になっておりますので、次の日に選べます。)
*同じミュージシャンに何度も投票する組織票はご遠慮くださいませ。
*該当するミュージシャンがいない場合は直接書き込んで投票することもできます。
*期間は2006年1月20日締め切りです。
*無料レンタルですので、変な広告が掲載されていますが気にしないでください。

次回は「○○○のライブで聴きたい曲は?」を予定しています。

今後のブログ運営の参考にしたいので、清き一票をよろしくお願いします。

kq.png
右サイドバーにも貼り付けています。
posted by KEN at 11:07| Comment(6) | TrackBack(0) | INFORMATION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

学園祭へ行こう!

学園祭って楽しいですよ!
僕も学生時分、年に1回のお祭りを楽しみにしていた1人でした。
吐くまで呑まされたりして・・・。

僕の学生時代の学園祭のゲストは「JUDY AND MARY(ジュディマリ)」「バブルガムブラザース」でした。学園祭で来てくれたミュージシャンや芸能人は学生がファンになる可能性大です。

Ban Ban Bazar  11.02(水)京都精華大学

松千 11.20(日) 長崎県立大学

BBBB 11.05(土) 昭和音楽大学大学祭

風味堂 11.05(土) 熱血 ! スペシャ中学学園祭2005〜初冬ギロッポン〜
          
    11.06(日) 東京電機大学理工学部"鳩山祭"
    
    11.12(土) 椙山女学園大学"椙大祭"

    11.19(土) 長崎県立大学"鵬祭"

過去にBEGINが学園祭に出演した時、酔っ払った学生たちがステージに上がり、踊りまくって大変でした。BEGINはあたたかい目で迎えていましたが・・・。とにかく学園祭は楽しい!
BBBBの11.5興味あります。

そんな私は母校の学園祭に行きます。HOSEI
posted by KEN at 13:05| Comment(2) | TrackBack(0) | INFORMATION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

劇団SET「ニライカナイ錬金王伝説」

ニライカナイ.jpg
(↑↑クリックすると、関連サイトにジャンプします。)

明日の2005年10月22日(土)〜11月6日(日)までの期間、池袋 東京芸術劇場・中ホールにて、三宅 裕司 小倉 久寛 劇団スーパー・エキセントリック・シアター出演による、「ニライカナイ錬金王伝説」が開幕します。

なんと、BEGINが音楽を担当!
ミュージカル・アクション・ウチナンチュウ・コメディーということで沖縄をイメージした演劇でしょう。ということは、島唄が中心でしょうね。
BEGINの音楽がコメディーミュージカルにどんな形で登場してくるのか、とても興味深々。

座長の三宅 裕司さんはBEGINが「イカ天」に出演して以来、親交も深く今でも「先生」と呼んでいるらしい。
小倉 久寛さんは当時(10年以上前)、BEGINが二子玉川アレーナホールでマンスリーライブをしていた時に、度々ゲスト出演。BEGINの音楽に合わせて、タップダンスを披露するなど、とても賑やかにBEGINのライブを彩ってくれた。
この2人が主役ならば、BEGINの音楽が起用されるのは当然であろう!

僕も期間内に都合が合えば、是非とも観に行ってみたい。そしてBEGINの音楽がどのような使われ方をしていくのかを楽しみたい。(まだ未定ですが)
音楽のライブも最高だけど、たまにはコメディーミュージカルもいいですね。

PS・・・kizzyさんと記事かぶりました。初めから前日に書こうと思っていたので、ご了承を。
kizzyさんブログ⇔http://kizzy.blog15.fc2.com/

posted by KEN at 16:57| Comment(4) | TrackBack(0) | INFORMATION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

赤い運命

赤い運命.jpg
(↑↑関連サイトにジャンプします。)

前回の「赤い疑惑」に続き、本日より3夜連続で「赤い運命」が放映される。

前回の「赤い疑惑」はとても感動した。過去に山口 百恵が出演し、話題になったドラマ。

今回の「赤い運命」はいかに?

しかし、明日は歓送迎会。6日はバンバン。ビデオに録ります。今日はリアルタイムで見ます。





posted by KEN at 20:19| Comment(2) | TrackBack(0) | INFORMATION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

お知らせ

本日より、新しいコーナーをスタートさせました。

題して「お絵かき掲示板」。

絵ははっきりいって不得意です。しかし描いていると楽しいです。
あまりにおかしすぎて、仕事中、大笑いしないように・・・気をつけてください。

BEGIN 栄昇.jpg←クリックすると拡大されます。

もっとうまく描けるように特訓します。(下手くそ〜!)どうしても目がうまく描けません。目なしで神様には申し訳ありませんが、いずれ目を入れたいと思っています。これから不定期に描いていくので、たまに右サイドバーから覗いてみてくださいね。ミュージシャンだけではなく、風景なども描いていく予定です。

本日はコチラから⇒http://www5.oekakibbs.com/bbs/ken-byg/oekakibbs.cgi
posted by KEN at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | INFORMATION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

今日から・・・

新しいブログを開設しました。

2ヶ月限定です。

左サイドバーのK.Tの挑戦日記からお入りください。

はたして、目標を達成できるのか?
posted by KEN at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | INFORMATION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

